<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
とりあえず・・・・。
いつもご利用有り難うございます。

長期休業中の事、ご心配・ご迷惑をお掛けしています。


今週、無事手術が終わり退院しました。

今現在の右腕は、下記の通りです・・・・・。
(ギブスが太くて・・、着る服に困っています。)
f0176747_21114216.jpg

今回、手術をうけました怪我はTFCC損傷という怪我です。
詳しくはリンク先を観て頂ければと思いますが、私の場合、靱帯の再腱と骨を削り短くする(TFCC部分を圧迫しない為)手術になったようです。
又、併せて金属のプレートを中に入れたそうです。
(1年後に取り出す手術を受けなければならないですが・・。)


今現在、痛みはほぼ引きましたが、二の腕下からギブスが入っているので何もできず、ストレスばかりが溜まりますが、2月上旬にはギブスが取れる予定なので、2月中には営業再開できるのではないかと思います。

お客様には、ご迷惑をお掛けしていますが営業再開を楽しみにお待ち頂けば幸いです。

休業中は、手首に負担のかからぬ範囲で勉強・再開の準備を進めて行く予定です。


営業再開後、ご来店心よりお待ちしています。

ヒラヤマ洋酒店  平山





休業中に「なにやっってんだ・・」と、怒られそうなのですが、普段中々行けないお店に早速お邪魔しています。

東京・神田 OnE drop cafe
f0176747_21424268.jpg
イマイチ、お店の雰囲気が伝わらない写真ですが・・。(雰囲気&居心地はかなり良くお茶・飲み~食事まで普段使いできるお店だと思います)

一緒に写っている方は、小松俊之オーナー。

普段は、出勤前&帰宅時に美味しいコーヒー片手にパイプをくぐらせたりしています。
今回は、久々に本を片手にゆっくりとさせて頂きました。有り難うございます。


f0176747_21441256.jpg





















下は、銀座・BAR Syndicate
私と同世代のバーマンの方が、切り盛りしているオーセンティックなバーなのですが、いつもお邪魔するたびに色々勉強になり、良い刺激を貰っています。
医者がお酒は「ほどほどなら」と、言っていましたのでカクテル&シングルモルトを頂戴しました。
f0176747_2223442.jpg
by bar-hirayama | 2011-01-28 22:10 | お知らせ



ヒラヤマ洋酒店 
by bar-hirayama